2010年9月25日土曜日

吉祥寺ロンロンの終焉、そしてアトレ吉祥寺へ

この夏の酷暑もやっと一段落し、永いこと中止していた吉祥寺までのウォーキングを再開した。
まずは、今年3月30日に閉店し、改装中であった吉祥寺駅1階と地下の商店街が完成し、6か月振り9月21日に新装開店した数日後を覗いてみた。名称はロンロンが消えどこにでもある? JR東日本と子会社で運営する駅ビルのアトレに。
地下街も同時に改装され地下のレストランはかなり消えた。1階の元ロンロンは、生鮮街以外は以前の感じがかなり残っていて安心したが、お気に入りの店の幾つかは消えていた。
名称がロンロンからアトレへ '10.09.25

入口広場から各階への通路が整備され、井の頭線からのエスカレータが便利になった。

オープンイベント

0 件のコメント: